フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月11日(金) ここは極楽 | メイン | 11月14日(月) 秋晴れ »

2016年11月12日 (土)

11月12日(土) 文化祭



ここ白岩地区の文化祭が、近くの公民館で行われています。

昨日の夕方に、職員が利用者さんの作品を展示してきていました。

毎年行われているこの文化祭は、地区の学生から婦人会まで、幅広い作品が展示されています。

小学生のかわいい作品から、レベルの高い作品など多岐に渡っています。

笑和感のブースもあるので、作品を出された利用者さんは、楽しみにされていました。


Img_3055

昼間から、車三台で、見学に出かけており、

利用者さんも、広い会場内を興味深げに散策されていました。

細かい作品には、目を細めてご覧になられている利用者さんもおり、

昔の知り合いの名前を見つけられると、声を出して教えてくれました。

広い会場内を散策し、良いものを見せてもらって良かったと、

利用者さんは満足されていたようでした。


Img_3051




また、明日行われる駅伝に選手として参加することになった阿部施設長の壮行会が行われています。

河北町の代表として走られるということで、是非とも頑張ってきてほしいと思います。

利用者さんの応援もきっと背中を押してくれることでしょう。


Img_3071



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/34000948

11月12日(土) 文化祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿