フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月4日(火) 演劇鑑賞 | メイン | 10月6日(木) 週明けのコスモス »

2016年10月 5日 (水)

10月5日(水) 秋祭りに向けて



今月に控えた青空介護サービス合同の秋祭りの準備が始まっています。

利用者様だけでなく、ご家族様、地域の方など、幅広くお声掛けさせて頂いております。

今年も、笑和感の中で、舞踊ショーなどが行われる予定です。

このブログをご覧になっておられる皆さまでも、お越し頂きたい方がおりましたら、

お気軽にご連絡頂ければと思います。

参加希望者の案内については、下記のとおりとなります。

多数のご参加頂ければと思います。


2016

さて、秋祭りでは、舞踊ショーの他に、秋の味覚芋煮が振る舞われたり、

日頃、活動の中で作成した、陶芸作品の販売なども行われる予定です。

本日は、陶芸のお皿の作成や、秋祭りの看板作製など、利用者様に手伝って頂き、

準備をすすめております。


Img_2284

近くなればなるほど、やることが見えてきて忙しくなりそうです。

利用者さんの手も借りながら、一生懸命頑張っていきます。


Img_2269





最後に、今日のお昼ご飯は、肉うどんでした。

利用者さんは、とても美味しそうにうどんをすすっておりました。


Img_2282a





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33957871

10月5日(水) 秋祭りに向けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿