フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月6日(金) 祝日明けの日 | メイン | 5月10日(火) 恵みの雨 »

2016年5月 9日 (月)

5月9日(月) つつじ公園へ



今日は晴天の一日となりました。

夏に突き進むように、周囲は緑の育つ早さも早く、ちょっとした草取りでは

追いつかない速さで成長していきます。

急に暑くなると、体調を崩される利用者さんもいるかもしれませんので、

気を付けて過ごして頂ければと思います。


今日の午後から、寒河江市の長岡山のつつじ公園に、

利用者さんと職員の大所帯で、つつじ見学へと出かけています。

今日は、快晴ということもあり、他の施設からも多くの方が訪れていました。


Img_4725

毎年、楽しませてくれる藤の花も紫色の花々を咲かせていました。

青空の下、皆で楽しい時間を共有することができ、

楽しんでこられたようでした。


Img_4727



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33821523

5月9日(月) つつじ公園へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿