フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月11日(水) 曇りの日に | メイン | 5月13日(金) 快晴の中泳ぐ鯉のぼり »

2016年5月12日 (木)

5月12日(木) 久々の晴天



このところ、天候がさえなかったため、本日の晴天は久しぶりのような気がしました。

雨が続いていた名残が、目下を流れる川の水の濁りで確認できました。

風は強く、外の小さな鯉のぼりが揺らめいていました。


屋内では、創作活動が行われており、

さっそくと利用者さんが、完成された創作品を自慢げに見せてくれました。

手先が器用な利用者さん達は、あっという間に造り上げてしまうのですね。


Img_4777

午後からは、まだ外出されていない利用者さんらが、

寒河江市のつつじ公園へとドライブに繰り出されていました。

展望台から見下ろす寒河江市内の風景と、つつじの色鮮やかな光景に、

とても満足げな表情で、しばしのひと時を過ごされていました。

雨の後の英気を養ったつつじらは、さぞ綺麗だったことでしょう。


Img_4786




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33824119

5月12日(木) 久々の晴天を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿