フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月7日(木) 雨降る一日 | メイン | 4月9日(土) 蘭展見学 »

2016年4月 8日 (金)

4月8日(金) ところどころ桜



桜の開花はまだかなと思いながら、車で町中を走っていると、

桜団地という庭に桜の木を植えられている住宅地があるのですが、

ピンクの花びらが咲いているのを見ることができました。

まだ、細木ながら、ずいぶんと桜らしい桜がついているものもありました。

それでも、住宅のお宅によっては、まだ咲いていない蕾のままのところもあり、

同じ環境でも、咲くのに時間差があるものだと思いました。


今日は、曇り空でしたが、午後からしだいに陽がさした時間帯もあり、

利用者さんも、庭に出て勢いある水の流れる川を眺められたりしながら、

芝生の中に生えている草取りを行ってくれました。

今日は、ずいぶんと大量の草をとって頂いたと後で聞いたところです。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33791911

4月8日(金) ところどころ桜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿