フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月25日(月) 晴天 | メイン | 4月27日(水) 作ってるものは »

2016年4月26日 (火)

4月26日(火) 春の公園ドライブ



晴天が続き、気持ちの良い日が続いています。

日当たりの良い敷地の裏では、こごみが自生しており、

利用者さんがたくさんのこごみを摘まれていました。

これらは、後に調理師さんの手にかかって、美味しいおやつとして提供されています。


Img_2648

午後から、天気も良いので、ドライブに出かけております。

場所は、寒河江市から大江町へ抜ける山間にある憩いの森へと出かけています。

広い沼があり、幾人かの釣り人が糸を垂らしていました。

いったい何が釣れるのでしょうか。


まだ、きれいな花をつけた木々も多く、利用者さんは暖かい陽の下で、

花を眺めたり、周囲を散策したりと、思い思いにゆったりした時間を過ごされていました。

皆で一緒に出掛けるのは、楽しいものですね。


Img_4444


Img_4441




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33809001

4月26日(火) 春の公園ドライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿