フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月9日(土) 蘭展見学 | メイン | 4月12日(火) お花見御膳 »

2016年4月11日 (月)

4月11日(月) 雲と晴れの境目



外に出たら、雨の中に小さな雪が混じったみぞれが降っていました。

みぞれの空の下から、車を走らせていくと、雲が晴れ陽がさしている

いつもの春の光景が広がりました。

寒いみぞれが降る地域と晴れ間が射す地域があり、

その差に流れ込む空気の流れが、強い風となり道路脇に立てられている

旗やのぼりを激しく揺らしていました。

乾いていた路面から、濡れた黒いアスファルトに変わっていました。


施設の窓から、庭を眺めると、細かな雪が激しく舞っていました。

再び冬が戻ってきたような感じですが、

しばらくはまた暖かくなる気候が続くようです。


Img_4023

今日は、屋内で元気に玉入れゲームが行われていました。

バスケットの中にボールを入れるのですが、これがなかなか難しく

私も挑戦してみましたが、3回投げても満足して、入ったのが

一つもありませんでした。

利用者さんの中には、三球全部入れた方もおり、

たいしたものだと思ったところです。


Img_4027



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33794551

4月11日(月) 雲と晴れの境目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿