フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月8日(火) 甘味処二日目 | メイン | 3月11日(金) 震災から5年 »

2016年3月 9日 (水)

3月9日(水) うた声喫茶



部分日食が見られるという本日でしたが、あいにくの曇り空で

日本国内でも観測できたところは、限られていたかもしれません。

一部では、雪が降るという予報があり、朝から寒い風が吹いていました。


今日の午後から、昨日の和風甘味処に変わり、

パーラー喫茶を開店し、利用者さんを招待しております。

本日のメニューは、ケーキセットとプリンアラモードの2品が用意されています。

飲み物は、コーヒー、紅茶、昆布茶の3種から選べます。


Img_8787

花が飾りつけされたテーブルで、飲み物とデザートが、次々と利用者さんに提供されていきます。

スプーンで、ケーキやプリンをついばみながら、甘いものと飲み物を楽しまれました。

そして、ここで終わりでないのが笑和感です。

最後に職員から、素敵な音楽のプレゼントがありました。

ハーモニカ演奏と、ギターによる弾き語りに、利用者さんはしんみりと聴き入られておりました。

とっても穏やかでゆったりとした良い時間でしたね。


Img_8809



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33764039

3月9日(水) うた声喫茶を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿