フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月29日(月) 閏年 | メイン | 3月2日(水) 鳥が来てるよ »

2016年3月 1日 (火)

3月1日(火) 大雪再び



天気予報で、雪マークが灯されていた通りに、

本日は再び大雪に見舞われました。

せっかく、敷地内から雪が無くなったかと思ったのに、

再び白い世界となってしまいました。

窓越しで、すごい勢いで雪が舞う様子が見られました。


今日は、月に一度のフットケアマッサージの先生が来所する日でした。

その日ばかりは、利用者さんも、多くの方が手を挙げられて

気持ちよいマッサージを受けられています。

静かに目を瞑られて身を委ねられていました。


Img_8568a

午後からは、利用者さんの誕生会が行われました。

本日も女性の利用者さんが、素敵なドレスを身に着けられ、

皆にお披露目されていました。

少し恥ずかしそうにしながらも、それでも堂々と皆様の前に立たれるあたり、

皆様けっこう乗り気なんです。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33756121

3月1日(火) 大雪再びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿