フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月8日(月) 晴天 | メイン | 2月10日(水) また積雪 »

2016年2月 9日 (火)

2月9日(火) 新聞40号



笑和感で、毎月発行している笑和感新聞も、

本日無事に完成し、利用者さんへの配布が始まります。

今回の号で、40号となりました。

長いもので、よく続いたなと思います。

今回の号では、前月の新年を迎えた笑和感の様子をご紹介しています。

どうぞ、皆様お楽しみください。


さて、昨日の晴天とはうってかわって、今日は雪が降る再び冬の景色へと

戻ってしまいました。

予報では、明日まで雪の天気は続くということです。

気を緩めてはいけないですね。


今日の午後のレク活動では、サッカーゲームが行われていました。

普段は手を使うゲームが行われていますが、今日は足を使うゲームということで、

いつもと勝手がちがうゲームで、利用者さんの間でも盛り上がっておりました。


Img_8172



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33736425

2月9日(火) 新聞40号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿