フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月12日(金) チョコ菓子作り | メイン | 2月19日(金) お雛様 »

2016年2月13日 (土)

2月13日(土) バレンタイン



所謂、明日がバレンタインデーですが、

昨日から行っているチョコ菓子作りは本日も利用者さんの協力を得て

賑やかに行っております。


利用者さんには、板チョコを細かく刻んで頂き、

それを溶かして、柔らかいケーキ菓子にまぶしてもらいました。

細かな作業でしたが、皆さん熱心に取り組まれていました。

一緒に、何かに取り組むのは、婦人会を経験されてきた方には

とても馴染んで参加できるものなのでしょうね。


Img_8287a

そして、今日の昼食にも調理師さんの心遣いがあり、

特製のハンバーグとゼリーを用意してくださってました。

利用者さんも、笑顔で召し上がられていました。


Img_8298


冬の創作品も着々と利用者さんは完成しております。

吊るし椿の創作品が、一番に完成されたと言うので、見せて頂きました。

とても、きれいに出来上がっていました。


Img_8289a





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33740005

2月13日(土) バレンタインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿