フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月10日(水) また積雪 | メイン | 2月12日(金) チョコ菓子作り »

2016年2月11日 (木)

2月11日(木) 折り紙



雪は、うっすらと周囲を白く覆ったままですが、今日から明日にかけ

気温が上がり穏やかな天候になるとのことです。

しだいに、陽がさしてきて窓から屋内に、光が入っていました。

利用者さんも、元気に来所されています。


利用者さんのご家族様から、

「うちで漬けたんだけど、誰もかねくてよ。ここでくてけねが。」

と箱に入った自家製のきゅうり漬けを持ってきてくださいました。

おやつの時に召し上がらせて頂きますと頂いております。


Img_8246

午前中の創作活動では、利用者さんから折ってもらった折り紙を

張り付けた作品が出来上がっておりました。

なかなか難しい作品も一緒に飾られていました。

折り紙も、最近は複雑な作品が増えてきましたよね。


Img_8242



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33737977

2月11日(木) 折り紙を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿