フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月7日(土) 文化祭 | メイン | 11月10日(火) 外食ツアー2 »

2015年11月 9日 (月)

11月9日(月) 外食ツアー



今日から笑和感では、昼食を外で食べる外食ツアーが始まりました。

場所は、毎年恒例のかっぱ寿司 寒河江店さんです。

3台の車に分乗して、いざ回転寿司屋さんへと向かいます。

車中では、今日何を食べようかと、利用者さんとの話も盛り上がりました。


テーブル席、カウンター席と、それぞれに分かれて

食事の席に着きました。

私は、男性の利用者さんと一緒に、カウンター席に座りました。

すると、隣の利用者さんは、慣れた手つきで、

目の前を流れるお寿司をひょいひょいととって食べられていました。

イカの握り・・・そして、またイカ、

また手を伸ばせば、イカ

この方は、イカが大好きなんだなと、この新しい発見が面白かったでした。


Img_3400

もうお腹いっぱいだ、と言ってふくれたお腹をさすっておりました。

私と、その隣の利用者さんも一緒になって、お腹をさすってあげました。

満足そうなお腹でした。


Img_3401

テーブル席でも、利用者さんそれぞれに美味しそうに

選んだお寿司を召し上がられていました。

たくさんの海苔巻をひたすらぱくぱく食べられている方もいました。

自分で好きなものを選んでとるというのが、楽しいですね。

笑顔が絶えなかった、外食ツアーとなりました。


Img_3406




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33639483

11月9日(月) 外食ツアーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿