フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月25日(水) 熱戦運動会 | メイン | 11月27日(金) 大粒の雨 »

2015年11月26日 (木)

11月26日(木) ラスト運動会



札幌では、記録的な11月中の積雪に見舞われていると、

雪かきに追われる街の人の様子がテレビに映し出されていました。


昨日は、県内でも初雪が降ったと話題になっていましたが、

未だ自分の車のタイヤ交換は、済んでおりません。

晴れ間が見えたらと思っていても、外は雨続きでなかなかに気持ちが足踏みしています。

ここしばらくは、不安定な雨模様の天気が続くようなので、

折りを見て、やろうと思います。



今日は、今年最後となる笑和感での運動会が行われました。

今日も、赤と白のチーム戦が繰り広げられ、

大きな歓声が室内に響いていました。


普段は、おとなしくゆっくりと動かれている利用者さんが、

競技となると、これまで見たこともないような素早さで、

渡されたバトンを受け渡すなど、俊敏な一面が見られるなど

新しい発見がありました。


Img_6743


普段感情をあまり出さない方も、チームが勝利すると、

一緒に手を叩いて喜ばれたりと、こうした団体競技というのも、

様々な刺激となって、利用者さんには、良い機会のようでした。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33661373

11月26日(木) ラスト運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿