フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月24日(火) 運動会二日目 | メイン | 11月26日(木) ラスト運動会 »

2015年11月25日 (水)

11月25日(水) 熱戦運動会



天気予報では、今日の夕方から夜にかけて県内に初雪が降るかも?

などという雪の予報がされています。

朝から、厚い雲が空を覆っており、気温も4度と低い値を示していました。

そんな中で、本日も午後から運動会が開催されました。

本日も、赤組、白組とに分かれ、

筒入れゲーム、ダンベル渡し競争、ボール早回し競争、紅白玉入れと、

4つもの種目で競いあいました。

今日は、もっとも応援に熱が入り、大盛り上がりの大会となっております。


Img_6702


Img_6720


Img_6721

競技の結果は、両者引き分けでしたが、

皆さん、とても面白かったと大満足されていました。


脚が悪い車椅子の利用者さんも、

「自分は脚が悪いから、運動会だと走れないので参加出来ないと

思っていたけど、一緒に参加することが出来て良かった。」

と、話されていたのが、印象的でした。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33660283

11月25日(水) 熱戦運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿