フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月10日(土) 祭りの準備 | メイン | 10月12日(月) レモンバームの香り »

2015年10月11日 (日)

10月11日(日) 声援



今日は、せせらぎ草の阿部施設長が、

寒河江市で行われた駅伝に出場するとのことで、

小雨が降る中でしたが、利用者さんと一緒に、

車で応援に行ってきました。


沿道では、選手たちを応援する方が集まっており、

目の前を駆け抜けていく選手たちに声援をおくっていました。

最初は、走る車から通りぬけがけに声援を送り、

その後は、車で先回りをして沿道に立って、応援しました。

目の前を駆け抜けていったのは、ほんの一瞬でしたが、

頑張って走っている姿を応援出来て良かったです。

向こうも気づいてくれたのか、手を上げて応えてくれました。


Img_3179

雨降る中のマラソン、選手たちにとっては暑くなるよりは、

走りやすい環境だと聞いたことがあります。

風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33606637

10月11日(日) 声援を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿