フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月28日(月) スーパームーン | メイン | 9月30日(水) 月末 »

2015年9月29日 (火)

9月29日(火) 秋祭り告知



陽の光が射しこんだ室内でしたが、

いつの間にか、さらさらとした雨が降ってきたかと思えば、

晴れ間が見えるのに、粒の大きな雨が突発的に落ちてきたりと

不思議な天気が見られました。


太陽の高さが変わってきたのか、

川面への光の反射が変わってきたのか、

川底がより見えるようになりました。

10月ともなれば、鮭が遡上してくる季節です。

ウッドデッキから、今年も眺めることが出来ればと思います。


今日は、エプロンと三角巾をかぶった利用者さんが、

ホットケーキを作られていました。

香ばしい臭いが立ち込めており、

とても美味しそうでした。


Img_5059

さて、今日から10月に行われる秋の収穫祭の告知を

利用者さんにお知らせしております。

ご家族様や、一般の方も、是非ご参加のほど

歓迎しております。


2015




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33592193

9月29日(火) 秋祭り告知を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿