フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月12日(土) 走るSL見学 | メイン | 9月15日(火) 棚田見学 »

2015年9月14日 (月)

9月14日(月) ねこさま



快晴で、遠く山並みの風景がクリアに

見ることが出来、運転していても、

とても気持ちよく走ることができました。


ある利用者さんのお宅には、とても格式高い女王様のような

シャム猫がおります。

訪れた際に、出入り口のドアを開けて利用者さんが、

外に出て車に乗られる一部始終を、外に出ずに鎮座されたまま、

静かに見送られています。


猫の気持ちも環境や育ちによってさまざまな個性があるのだと思いますが、

あの種の猫様は、初めからああいう心構えになっているのではないかと

思ってしまいました。


今日は、良い秋の夕暮でした。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33572607

9月14日(月) ねこさまを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿