フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月17日(金) 嵐の行方 | メイン | 7月21日(火) 準備中 »

2015年7月20日 (月)

7月20日(月) ご報告



昨日の19日、私は村山市で行われた股旅舞踊の大会に参加してきました。

大会には、大勢の観客が来場し、盛況のうちに終わりました。

私も、少々のハプニングもありましたが、

無事に大役をこなし、ほっとしているところです。

同じ楽屋で一緒だった、演歌歌手の天音里望さんと、

記念に写真を撮らせて頂き、ご満悦でした。


Pic

今日は、利用者さんを前に、そのことの報告会を行いました。

今大会には、一般選手として、青空の代表も初めて参加しております。

頑張りましたが、惜しくも賞には、あっと一歩届きませんでした。

次回こそはと、さらなる意欲をもって取り組まれるでしょう。


また、利用者さんの中にも、ご家族様と一緒に見に来られた方もおりました。

お話を伺ったところ、良かったとお話されていました。


私がこれまで保管されていた、優勝旗と優勝カップは、返却となり

代わりに、手のひらに乗るような小さなカップを頂きました。

これでなら、祝杯をあげられると、笑って報告をしました。


Img_3737




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33481445

7月20日(月) ご報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿