フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月6日(土) 午後の時間 | メイン | 6月9日(火) 輪投げ »

2015年6月 8日 (月)

6月8日(月) 積み重ね



今日は暑く、明日は雨が降るでしょう。

そんな天気予報ですが、今日は雲が覆っている曇りの天気でした。


身近にある素材を利用して、レクリエーションに活用しようということで、

牛乳パックを輪切りにしたものを、積み木のように積み重ねていくものがあるのですが、

見た目が牛乳パックの輪切りでは、見た目が貧相ですので、

利用者さんにおしゃれなテープを巻いてもらって、

鮮やかなものに作り替えてもらいました。


Img_3082

けっこう、地味なものですが、これがなかなかみんなでやると盛り上がるんですよね。

いったいどのくらい高く積み上げられるか、それぞれに競いあっておりました。


Img_3084



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33430511

6月8日(月) 積み重ねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿