フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月4日(木) ごみ入れ | メイン | 6月6日(土) 午後の時間 »

2015年6月 5日 (金)

6月5日(金) 陽



雨の予報は、10%という中で、本日は雲が空を覆っていた穏やかな一日でした。

昼食後に、利用者さんとウッドデッキに出て、しばらく日光浴をしながら、

川の音を聞いていました。

川辺には、黄色い花がたくさん咲いていました。

なんという花だろうと、名をわからぬ花をもっと近くで見てみたいと思ったところです。


午後からは、ゆべし作りをするチームと、手の空いている利用者さんは庭に出て

芝生の上で、陽の光を浴びて過ごされました。

庭には、鉢植えされた花や、いちごが実をつけているのを見ることができます。

ただ、椅子に座っているだけで、暖かく穏やかな時間を一緒に過ごすことができました。


Img_3053



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33427311

6月5日(金) 陽を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿