フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月18日(木) 天皇、皇后両陛下訪町 | メイン | 6月20日(土) 種取 »

2015年6月19日 (金)

6月19日(金) 公園を散策



穏やかな曇り空で、少し強い風が旗をはためかせていました。

雨が降りそうで、もちこたえそうな天気でしたが、

午後から、まだ行かれていなかった利用者さん4人と一緒に、

寒河江市のゆめタネ@さがえの公園に散策に出かけてきました。


普段あまり外を出歩かれない利用者さんは、昔通った懐かしい光景を思い出しながら

車の窓から、流れる景色をご覧になられておりました。


Img_2252


公園は、相変わらず閑散としており、退屈そうな係員の人が椅子に座られていました。

車椅子2台に分乗して、ゆっくりと園内をまわられおり、

時々足を止めては、珍しい草花をご覧になられていました。

屋根のある休憩場所で、お茶をとり、休憩した後に、

またゆっくりと舗装された道を通って車に戻られています。


Img_2264




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33442667

6月19日(金) 公園を散策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿