フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月9日(火) 輪投げ | メイン | 6月11日(木) フットケア »

2015年6月10日 (水)

6月10日(水) 剪定



今日は、一日穏やかな天気に恵まれ、洗濯物干しも、ウッドデッキに出て行うことができました。

そんな天候の中、笑和感の庭に、庭の剪定屋さんが来てくれまして、

ちょきちょきと、庭の松やらいろんな木々の無駄な枝を払って頂き、

きれいにして頂きました。

来所した際には、からっとしたところを、ぜひご覧になってください。


Img_3123

また、今日は有名な方が来所され、近く予定されることになります

慰問活動についての打ち合わせの場がもたれました。

是非楽しみな機会になりますので、皆さん楽しみにしてくださいね。


さて、今日は岡田家の次女のみつきちゃんが来所され、

利用者さんに笑顔を振りまいておりました。

物おじせずに、泣きもせず、スマイル活動に励んでおりました。

幼いながらたいしたものです。


Img_3128a




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33432577

6月10日(水) 剪定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿