フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月8日(金) 100歳のお祝い | メイン | 5月11日(月) おだやかに »

2015年5月 9日 (土)

5月9日(土) 屋内にて



5月の週末もあっという間でした。

暖かい日もあれば今日のように、雲が覆って肌寒い日もあります。

帰る頃には、路面は雨で濡れていました。


外の景色を眺める日でもなかったので、今日は屋内で久しぶりに塗り絵に挑戦されたり、

ボール遊びに興じられる利用者さんの姿がありました。

昔のバレーボール選手だったころの記憶がよみがえったのか、

普段見せないような表情で、ボールを追いかける利用者さんの姿がありました。

あまり張り切りすぎて、家に帰ってからぐったりされてないと良いですけどね。


Img_2781


今日は、5月発行の青空通信が完成しました。

来週から多くの利用者さんにも配られることになると思いますので、

楽しみに待って頂ければと思います。

今日の利用者さんには、いち早く出来立てほやほやの新聞を紹介しております。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33395453

5月9日(土) 屋内にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿