フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月29日(金) 花 | メイン | 6月1日(月) 笹の葉 »

2015年5月30日 (土)

5月30日(土) 収穫のきゅうり



今日は、暑かったですね。

道路に掲示されていた温度計は、30度を超えていたそうです。

笑和感でも、利用者さんの声を受けて、冷房をかけることになりました。


Img_2960

そして、笑和感の畑から収穫されたというきゅうりがお披露目されました。

形は軽く曲がっており、丸々太っているというわけではないですが、

今日の3時のおやつの時間に、特製のドレッシングと味噌をつけて提供されました。

さっぱりしていて、美味しいと利用者さんにも好評だったようです。


Img_2964



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33420637

5月30日(土) 収穫のきゅうりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿