フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月19日(火) 雨上がりの公園 | メイン | 5月21日(木) 雲間から »

2015年5月20日 (水)

5月20日(水) 外の空気



庭に咲いた紫の花をつけた杜若も、きれいに一番の見頃をむかえたようでした。

毎年、暖かくなると自ら立ち上がり、きれいな花を咲かせ私たちの目を楽しませてくれます。


Img_2049

今日のご飯は、つつじ御前と称され、とってもかわいらしい、お稲荷さんとお寿司が並んでいました。

ひとつひとつに心が込められているようで、目で楽しむことができ、

利用者さんも笑顔で頬張られていました。


Img_2914

午後からは、急に風が強くなり、道路に掲げられているのぼりも、

なんののぼりかわからないくらいに、縮こまったまませわしなくはためいておりました。

そんな中でも、つつじを見てみたいという利用者さんの声があり、

車に乗ってドライブがてらに長岡山の頂上の展望台まで行ってきました。

寒河江市内が一望できる場所で、今日も多くの施設が訪れていました。

山の上では、風もそれほどでもなく、気持ちよく外の空気を満喫してきました。

来れて良かったと、利用者さんも満足されていました。


Img_2056a




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33408553

5月20日(水) 外の空気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿