フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月12日(火) 間近 | メイン | 5月14日(木) つつじ見学 »

2015年5月13日 (水)

5月13日(水) 地震



今朝の6時13分、突然枕元に置いていた携帯電話がけたたましく鳴り響き、

地震の緊急速報が入りました。

眠気眼でメッセージを確認しつつ、その確認後しばらくしてから、

揺れがきました。


このあたりは、震度3程度の揺れだったようですが、震源では震度5強という

強い揺れだったようです。

朝のテレビのニュースでも、今日がたまたま修学旅行の出発日だった学生達が、

新幹線に乗るために駅で立ち往生しているという報道がされていました。

地震はとつぜん来るものですが、それがたまたま楽しみにしていたイベントの日に当たるとは

残念としか言い様がないですね。

人命にかかわる被害が出ていなければ、良いのですが。



今日は、フットケアのボランティアの伊藤先生が来所されて、

利用者さんに至高のマッサージを施して頂きました。

気持ちよく、横になって眠られている利用者さんの表情からも、

その極楽ぶりがうかがいしれますね。


Img_2790



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33400503

5月13日(水) 地震を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿