フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 4月7日(火) お片付け | メイン | 4月9日(木) 日向ぼっこ »

2015年4月 8日 (水)

4月8日(水) 燕



柔らかい日差しが射していましたが、今日は全国的に気温が低く、

一部地域では、吹雪になり積雪もあったとか・・・

ところ変われば、変わるものですね。


さて、デイルームから窓の外を見ていた利用者さんが、目の前を流れる実沢川の上を

鳥がせわしなく飛んでいるのを目にされたようでした。


その鳥は、燕でした。

陽はさしているものの、外はまだ風が冷たかったのですが、

元気に空を飛びまわっていました。


Img_2475

今から、巣作りのためのパートナーと、その場所を決めるのでしょう。

笑和感には、まだ燕が巣作りに来たことがありません。

是非とも、こうした生命が育まれる姿も見てみたいものです。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33228063

4月8日(水) 燕を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿