フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月24日(火) 雛行列2 | メイン | 3月26日(木) 雛行列4 »

2015年3月25日 (水)

3月25日(水) 雛行列3



ふと、庭に目をやると、こんなものが設置されておりました。


Img_2319

代表のはからいで、小鳥さんが餌をついばんでくれるための、鳥の餌場だというのです。

ですが、そこに乗っていたものは、遠目でもよくわかる、一つの真赤な「 りんご 」でした。

う~ん、と考えてしまいました。

あれを小鳥が食べるのだろうかと。

どちらかというと、群がってくるのは、鳥よりもタヌキやサルの方ではないのかなと。

目的が鳥ならば、良くても、カラスではないのかと・・・。


置くものを工夫しないと、そこにはりんごがあり続けることになってしまいますね。



さて、今日も雛行列が行われています。

今日はたくさんの利用者の方と、利用者さんのご家族様まで、

お友達を連れてきてくださりました。

大勢の利用者さんで、にぎわう中で、今日も行列が皆さんの目を楽しませてくれました。

利用者さんからは、拍手がおこっています。

甘酒による乾杯の後は、お菓子をつまみながらのカラオケで、

自慢の喉を披露されたりと、最後まで賑やかなひと時でした。


Img_2338



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33210927

3月25日(水) 雛行列3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿