フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月14日 柿納め | メイン | 11月17日 屋内つりぼり »

2014年11月15日 (土)

11月15日 粗品



北海道では、本格的な冬到来のニュースが流れており、

私達のすぐ近くにも、雪景色がじわじわと迫ってきているのを認識してしまいます。

外に出ると、吹きすさぶ風に身震いし、道路脇に溜まった落ち葉の量が日を増して

増えてきているのを感じます。


笑和感では、屋内展示していた文化祭の展示物を、今日で片づけさせて頂き、

お持ち帰りしてもらっています。

地区の文化祭に出品した際に、地区から粗品として頂いた、ティッシュボックスに、

一言加えさせて頂いて、利用者さんにお渡ししました。


そういえば、小学生の頃にも、よくこうした記念鉛筆や粗品を頂いたことがあったなぁ、

などと、思い出していたところです。


Img_1157



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/33053599

11月15日 粗品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿