フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月28日 寿司2日目 | メイン | 10月30日 掛け軸の書 »

2014年10月29日 (水)

10月29日 干し柿できた



本日も引き続き、お昼は回転寿司にお出かけしており、

利用者さん、美味しくお寿司を召し上がられております。

あれ食べたい、これ食べたいと、口をもぐもぐさせながら、

指を指す利用者さんの指し示すお皿を、取ってあげます。

皆さん、満足してお腹いっぱい食べられていました。


Img_0836

さて、笑和感では、裏の柿の実を収穫後、今年も干し柿作りを行っています。

過去2年間の挑戦では、経験が未熟なこともあり、

途中でカビが生えたりと、失敗の連続でした。

そして、今年が3度目の正直という言葉にかけて、行った結果、

見事に、干し柿が完成しました。

そのお披露目として、施設内に飾っております。

なかなか、風情があっていい感じになりましたよ。


Img_0846



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32990089

10月29日 干し柿できたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿