フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月25日 合唱 | メイン | 10月28日 寿司2日目 »

2014年10月27日 (月)

10月27日 回転寿司ツアー



今日から、笑和感では外食ツアーが始まりました。

場所は、回転寿司でおなじみの、かっぱ寿司さんです。

車3台に、分乗して向かいました。

利用者さんも、楽しみにされている方、初めて行くという方もおり、

車中は、賑やかにお寿司の話題で話が盛り上がっておりました。


到着し、それぞれにカウンター席とテーブル席に分かれてすわりました。

職員が、注文パネルを操作して、さっそく人気のマグロを注文します。

お寿司がくるのを待ちながら、(無料の)ガリを、ガリガリとと食べていきます。

ここの(ガリ)は美味しいんだと、皆さん次から次へと箸がすすみます。

注文したり、レーンを回ってくるお寿司を自ら取ってみたりと、

利用者さんも箸がすすみます。

もう、お腹いっぱいだとお腹をさすりながら、利用者さんはご満悦そうでした。


Img_0799


とある利用者さんは、注文で運ばれてくるお寿司が、新幹線で登場するのを初めてご覧になったらしく、

その様子がツボにはまったようで、笑いが止まらなかったようでした。


Img_0793




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32936333

10月27日 回転寿司ツアーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿