フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月21日 結果報告 | メイン | 7月23日 報告続く »

2014年7月22日 (火)

7月22日 釣り師現る



真夏日のように、照りつける日差しの中、

蝉の声と川の流れの音が聞こえてきます。

そんな中で、本日休暇日の職員さんが、目の前の実沢川にて、

鮎釣りを行っていました。


Img_9333

こんな小さな実沢川ですが、ウッドデッキから眺めても魚影を確認することが

出来なかったので、本当にいるのかと疑問に感じているところでした。

釣りの調子を聞いてみると、

「これっぽっちしか獲れてないです。」

と、網に入れた鮎を見せてくれました。

身は小ぶりですが、元気に飛び跳ねている鮎を見ることができました。

鮎のいる川が、目の前にあるというのも、すごいものですよね。


Img_9336


ちなみに、その後釣れた鮎を、おすそ分けして頂いて、

塩焼きにして、利用者さんが、味見しております。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32355121

7月22日 釣り師現るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿