フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月19日 集団指導 | メイン | 6月23日 笹の葉 »

2014年6月20日 (金)

6月20日 さくらんぼ



今朝の7時からキックオフされたワールドカップの日本の第二戦、ギリシャ戦

出勤途中で、前半戦が0-0で、終わりました。

相手側に、退場者があり後半戦は、日本側が1人多い人数で行われるとのこと


そのまま、朝の送迎に出かけて、施設に到着する手前で、

試合は、終了し、結果として、0-0の引き分けという結果が、

車中のラジオから聞こえてきました。


勝しかない試合だったと言われていた試合で、チャンスも多くあった内容だけに、

これには、少々がっかりです。

朝から日本中には、新しく溜息の雲が湧き上がり、空を覆っているようです。



さて、あまりサッカーの試合の結果には、関心がない利用者さんは、

頂いたさくらんぼをジャムにするための種取りに、熱心に取り組まれていました。

こういうのは、すごく得意で、女性の利用者さんを中心に、たくさんあったさくらんぼも

あっという間になくなってしまいました。

どんなジャムが出来るのか、楽しみですね。


Dscn7230



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32303885

6月20日 さくらんぼを参照しているブログ:

コメント

いったいどんな試みが!
さくらんぼの種アートですか!今度のぞきに行きましょう。

つどいの家では
さくらんぼで画期的な試みが!!

青空ブログをチェックしてみてください☆

コメントを投稿