フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月6日 晴れ時々雨 | メイン | 6月9日 あじさい »

2014年6月 7日 (土)

6月7日 雨模様



利用者さんと一緒に、川を眺めながら、ウッドデッキの掃除をしました。

雨は、お昼を過ぎたあたりから本降りになって、雨の音と匂いが伝わってきました。

週末の土曜日は、関東を中心に大雨となっています。

ところによっては、土砂崩れなどの被害も起きているようです。


雨のためか、お風呂のためか、湿気が強く、

入浴の作業中も、汗が額から伝ってきました。

梅雨に入り、しばらくぱりっとしない天気が続きそうで、このじっとり感に負けないように

頑張って笑って過ごしていきたいですね。


今日の終わりに、退院後に復帰され、誕生日を迎えられる利用者さんに

花束が贈られました。

調子が良くなかった表情が、花を受け取った瞬間に、ぱっと笑顔に変わっただけでも、

花の贈り物と皆からの祝福は大きなものだったなと、感じました。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32285857

6月7日 雨模様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿