フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月24日 笹巻 | メイン | 6月26日 くい »

2014年6月25日 (水)

6月25日 雲



今朝の5時前に起きて、テレビをつけました。

今日は、ワールドカップの重要な日本の第三戦が、朝5時から始まるのです。

それでも、眠気眼の私は、テレビの音もうるさく音量を小さくしていました。


そして・・・


・・・・・・


目覚ましの音で目を覚ましたら、既に試合は終わっていました。


私が、ぐーぐーとイビキをかいている横のテレビでは、最後の激闘が繰り広げられていたのですね。

まぁ、結果は、日本の惨敗という結果に終わったということで、

逆に、見られなかったことは、気分的に良かったのかもしれません。

それにしても残念な結果でした。

奇跡はそう簡単には起こらないものです。



さて、テレビのニュースでは、東京のど真ん中で、とてつもない雹が降って、

道路が冠水したという信じられないニュース報道がなされていました。

天変地異もいいところで、世の中何が起きているのでしょうか。


本日も、利用者さんと一緒に、笹巻作りを行っており、

3時のおやつは皆さんおいしく召し上がられていました。

夏の空の雲はとても様々な形を見せてくれます。

力強く立ち上る入道雲しかり、雄大に広がるその光景はしばし目を奪われます。

時に、そんな風景を送迎の車の中だけでなく、ゆっくり眺めてみたいものです。


Image



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32311393

6月25日 雲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿