フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月14日 屋内で泳ぐ鯉 | メイン | 5月16日 風吹いた »

2014年5月15日 (木)

5月15日 誕生祝い



昨日の真夏日のような気温から一変して、今日は雲が空を覆い、

肌寒く、雨もぽつぽつと降るような一日でした。

そんな中で、今日は、私の誕生日ということで、気をきかせてくれた職員の計らいで、

朝の挨拶の際に、利用者さん含めて、お祝いして頂きました。


先ほどまで、玄関口に飾ってあったような、

母の日で見かけた真っ赤なカーネーション

その花に、とても良く似た花束を利用者さんから手渡されました。

別の利用者さんからは、既に電池切れで、

言葉を話さない犬のぬいぐるみを手渡されました。

子宝に恵まれますようにと、あさひちゃんが常日頃かじっている

カンガルーのぬいぐるみを頂きました。


そんなわけで、朝の慌ただしいひと時の中で、皆さまからお祝いの気持ちを頂いたところです。

いい年頃のおっちゃんですが、こうして皆様にかわいがられているわけです。

また利用者さんに頼んで、お祝いの口上も、歌って頂きました。


Dscn7046





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32247961

5月15日 誕生祝いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿