フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 5月27日 反射神経 | メイン | 5月29日 花 »

2014年5月28日 (水)

5月28日 日干し



今日は、青空が広がっていました。

気温が、ぐんぐんと上昇し、30度に到達するか、という夏日になるとのことでした。

窓を開けていても、今日は風もなく、どことなく蒸し暑くなりました。

何もせずにいるだけでも、じっとりと背中に汗をかいてしまうような感じです。

午後からは、利用者さんからも、たまらず声が上がり、

急遽クーラーを稼働させております。

熱中症には、くれぐれも気を付けて頂くように、皆さん水分補給だけは気をつけましょうね。


Img_9023

いつもは、屋内に干している洗濯物も、今日は外に出していたら、

あっという間に、乾いてしまったようです。

日干しは、いいですね。

こんな天気が続けば、布団や毛布も、庭に出して、干しておきましょう。


Img_9024



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32272531

5月28日 日干しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿