フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月31日 蕗の薹味噌 | メイン | 4月2日 ちらし »

2014年4月 1日 (火)

4月1日 エイプリル



今日は晴天で気持ちの良い青空で、月山の白い頭が栄えていました。

白い雲が山頭にかかっており、その雲の影が白い山肌に黒い影を落としていました。

春の青空に月山を眺めるのは、心も気持ちよくなる絶景ですね。


Img_7911

とうとう4月を迎えることになりました。

新年度であります。


そして、今日はエイプリルフールという、嘘をついても許される日という話題で

話が盛り上がっているようでした。


わたし、結婚しました!


なんて、嘘か本当か微妙な線を、嘘でも宣言するのは、身を焼かれる思いがしますので、

今日は言わないことにしておきました。

嘘を言っても許されるからと言って、どんな嘘を言おうか考えてみましたが、

面白いネタを必死に考えているようで、逆に頭に負担をかけているようです。

午後のおやつは、大阪名物お好み焼きを、利用者さんと一緒に作っています。

香ばしいソースの匂いが、辺りに立ち込めて食欲がそそられました。

皆さん、おいしそうに召し上がられていました。


Img_7915



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32179539

4月1日 エイプリルを参照しているブログ:

コメント

月日が経つのは早いものですね!
もう4月・・・。
あっという間に今年も終わりそうです。

コメントを投稿