フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 3月20日 いちご大福 | メイン | 3月22日 餅ついてぼた餅 »

2014年3月21日 (金)

3月21日 ハスの飾りもの



朝から、重い雪が降っていました。

春を目前にした天気の一変に、驚いたところです。


今日から、天童市の巨大ショッピングモールが正式開店となります。

賑やかなオープニングイベントが行われるのだと思いますが、この雪すさぶ日では、

入場を待つ行列の人もたいそう凍えていたのでしょう。

車で、河北町の街中を通りかかった際に、バスの待合所に珍しく行列が出来ており、

それが、シャトルバスを待つ人だと気づきました。

春休みということで、学生の姿が目立つようでしたが、影響は小さな町にも届いているようでした。



景色は、辺りを白く覆っていましたが、気温がそれほど低くないためか、

新たに積もることはなく、すぐに消えてしまっていました。

屋内では、利用者さんはいつもと同じように、創作活動に取り組まれています。

手先が器用な利用者さんが、一番にハスの創作飾りを完成されていました。

とても、綺麗な仕上がりですね。


Dscn6793






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32158739

3月21日 ハスの飾りものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿