フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2月11日 建国記念日 | メイン | 2月13日 青空の奥に »

2014年2月12日 (水)

2月12日 メダル速報



眠気眼で起きてきて、テレビ画面に映されていたのは、

冬季オリンピックで、初の日本選手のメダル獲得の大きな字幕タイトルでした。


スノーボードで、平野選手が銀メダル、平岡選手が銅メダルという

ダブル受賞という、朝から気持ちの良いニュースで、

外の天気の良さもさながら、ほっこりした気持ちで、笑和感へと車を走らせました。

Img_7168

今日は、ボランティアとして、フットケアの伊藤先生ら3名の方が来てくれまして、

利用者さんに、至高のフットケアマッサージを施して頂きました。

初めて受けられる方もおり、


「 き も ち い い ちゃ ぁ ぁ ~ 」


と、ご満悦な様子でした。

久しぶりに受けられた利用者さんも、恍惚の表情を浮かべられ、

うたた寝されていました。


Img_7149

今日のお昼の料理は、クリームシチューでした。

ヴァレンタインデーということを意識しての、こんな素敵な心遣いがありましたよ。


Img_7155


私も、ハート型のあれが欲しい!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/32094511

2月12日 メダル速報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿