フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 12月11日 日々の成長 | メイン | 11月13日 初始動 »

2013年12月12日 (木)

12月12日 雪本降り



大変です。

雪がすごいです。

本場の冬です。

除雪車がいないと、いくらスタッドレスタイヤでも、思うようにすすめないところもあります。

そんな、厳しい冬の現実を、西川町の山の中で目の当たりにしたところです。


これからは、送迎の送り迎えは、1.5倍くらいの時間がかかる場所もありますので、

利用者さんと確認しながら、冬を迎えたいと思います。


Img_6179




利用者さんに、デイルームで使用する、追加のダイニングチェアの組み立てを

手伝ってもらいました。

今のチェアは、ボルトを締めるだけで、簡単に組み上げられるので、便利ですね。

出来るところに、手を貸して頂けたので、特に男性の利用者さんにも

一緒に参加して行っていこうと考えています。


Img_6176



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31997673

12月12日 雪本降りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿