フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月22日 フラワーアレンジメント | メイン | 11月26日 虹 »

2013年11月25日 (月)

11月25日 どら焼き



昨日、私の舞踊のチャリティーショーが開催されました。

今回も盛況で、多くの方が来場されていました。

私も、この度は7回、ステージに登場し、踊りを披露しております。

一人踊りでは、楽しくスポットを浴びながら、踊ることが出来たと思います。


Capa


また、来年の三月には、これまでの全国大会でのグランドチャンピオン大会が行われます。

私も、マドロス部門にて、出演を予定していますので、頑張りたいと思います。


寒さも残る中、利用者さんは、本日も元気に来所されており、大きな笑い声が響いていました。

今日は、利用者さんを交えての、手作りのおやつ作りが行われました。

プレートの上でこんがりと焼きあがったパンケーキに、抹茶クリームを挟んでの

笑和感特製の手作りどら焼きです。

頑張って作られていた利用者さんの口元が、もぐもぐと動いていたので、

「あれれ、〇〇さん、口の周りに何かついていますよ」

と、顔を見ながら尋ねたところ、慌てて、

「んだがやぁ~」

と、笑いながら口元をぬぐっておられました。


Dscn6182


Dscn6185




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31970199

11月25日 どら焼きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿