フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 10月22日 YBCさんが来ました | メイン | 10月24日 外食ツアー4日目 »

2013年10月23日 (水)

10月23日 回転寿司に



昨日のテレビ取材の興奮も冷めやらぬまま、朝からその話題で持ちきりでした。

利用者さんと一緒に、録画していた昨日のニュース映像を見ました。

利用者さんの中には、偶然そのニュースを見ておられた方もいたようで、

「 びっくりしたっけ 」、と笑われていました。

ちなみに、そのニュース映像は、期間限定ですが、YBCの下記のサイトで見ることができます。


YBC NEWS EVERY


10月22日付の 「 寒河江川 サケの遡上(そじょう)増加 」 のニュースです。



さて、本日は、外食ツアー3日目ということで、回転寿司に行っております。

利用者さんの中には、初めて他の利用者さんと共に行かれる方もおり、

新鮮な気持ちで、楽しい食事を満喫できたようでした。

次々と目の前を流れていくおいしそうなお寿司を前に、食欲は止まらず、

次から次へと、ぺろりぺろりと平らげていたそうです。

皆さん、笑顔で召し上がられていました。


Dscn5744


事前に、「 かっぱ寿司さんのガリは、美味しいからいっぱい食べてきてね 」

と、行きがけに軽く声をかけたところ、帰ってきたら、

「 ガリも がりがり 食ってきたよ 」

と、笑って話してくれました。

同行した職員に聞いたところ、思いの他、利用者さんの口に合ったらしく、

皆で、食べまくって一箱空にしてきたとのこと・・・


恐るべし食欲です。

お寿司も、それに負けないくらい、ガツガツ食べられてきて記録更新されたようです。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31914463

10月23日 回転寿司にを参照しているブログ:

コメント

期待は少しあったものの、本当に連絡がくるとは驚きです。
きっかけは、ささいなものなんですよね。

ニュース映像チェックしました!!
良かったです♪

そして投稿メールを送ったら本当に取材に来てくれるのもすごいですね!

コメントを投稿