フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 8月27日 スキル | メイン | 8月29日 梅干し »

2013年8月28日 (水)

8月28日 風と雲



今日は、晴天にして、風がデイルームの中を駆け抜けていくような

爽やかで過ごしやすい一日でした。

クーラーに頼らずに、自然の風だけで、過ごす事が出来たのは、久しぶりです。

カーテンが大きく、風を受け止め、膨らみます。



Img_4378


空に浮かんでいる夏雲は、見る間に形を変えて流れていき、消えています。

いろんな形を見せてくれ、楽しませてくれる夏の雲は好きですが、

どうか、台風のような黒い雲だけは、避けていってくれればと願います。





Img_4381Img_4390Img_4393



過ごしやすい一日の中で、利用者さんは、創作活動に取り組まれたり、

運動を頑張られていました。

こんな気持ちの良い日は、ちょっと横になってうとうとすれば、気持ちよさそうですね。




Dscn4445



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31807823

8月28日 風と雲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿