フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 6月14日 こねる | メイン | 6月17日 アスパラガス »

2013年6月15日 (土)

6月15日 梅雨らしい



昨日の夜に、久しぶりに唐突の雨が降ってきました。

本降りの雨で、開けていた窓からも雨音が入ってきました。


本日も、その雨の名残が残っているのか、ぱっとしない天気のなか、

湿気がじめじめするような、もわっとした空気を感じました。


午後からは、また雨がちらほら降ったりと・・・

こういうのを梅雨らしい天気というのでしょうね。

でも、明日はまたからっと晴れるそうです。


屋内では、折り紙の装飾を施した、すだれの作成に、利用者さんが取り組まれています。

夏らしい、涼しさを目で楽しむ事ができますね。



Dscn2966


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/31637685

6月15日 梅雨らしいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿