フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月26日 リース | メイン | 11月28日 クリスマスに向けて »

2012年11月27日 (火)

11月27日 吹雪到来



今日は、天気予報の通りに、雪がハラハラと降り始め、

しだいに勢いを増し吹雪へと変わり、周囲の地を白く染めていきました。

景色が白く塗り変わるのは、あっという間です。


吹きすさぶ風は、肌に冷たく、まだ冬の準備に追われている庭に横倒しになっている鉢植えを

急ぎ移動させました。

冬への備えは、施設において初めて臨むこととなります。

あの時、冬の真っ只中にスタートした笑和感では、準備もなにもありませんでしたからね。




241127



うって変わって暖かい屋内では、創作活動やお菓子作りを行っています。

今日は、ドーナツ作りをしています。

生地を型でくりぬいて、からっと揚げた後に、クリームを軽く塗っています。

ボリューム満点で、とってもおいしそうです。





Dscn8229Dscn8235Dscn8245
Dscn8241Img_2302Img_2303




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30412701

11月27日 吹雪到来を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿