フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 11月26日 秋の運動会3 | メイン | 10月29日 ねことの遭遇 »

2012年10月27日 (土)

10月27日 秋の運動会4



今日の朝は、霧につつまれていました。

谷地から寒河江は、霧の中にあるのに、白岩に入るあたりから、霧が晴れあがり

抜けた先には青空が広がっていました。

朝が冷えたとき、よく寒河江川付近では霧が立ち込めると聞いたことがありましたが、

寒河江と白岩とのちょっとした距離ですが、何かちがうんでしょうね。


そんな青空の晴天が広がった笑和感の上空には、白い飛行機雲が遠くまで長く続いていました。

陽射しがまぶしく、ウッドデッキに出て、寒さでかじかんでしまった緑のカーテンを

利用者さんに綺麗にしてもらいました。

窓に貼られた秋の紅葉も、寒さとともに季節感を実感させてくれます。




Dscn7160Dscn7165Dscn7177



本日は、秋の運動会の最終日です。

今日はいつも以上に熱が入って、大きな歓声の中、盛り上がりを見せました。

変な顔も笑い顔でくしゃくしゃになってますね。




Dscn7194Dscn7195Dscn7197




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/30142501

10月27日 秋の運動会4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿