フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 9月19日 手作りリースの贈呈 | メイン | 9月21日 昔話 »

2012年9月20日 (木)

9月20日 秋祭りのお知らせ



黄金色の絨毯が敷かれているような、広大な水田にも、

ちらほらと、稲穂を刈り取るためのコンバインの姿を見かけるようになりました。

もうすでに、刈り取られた後の田んぼもあり、

束ねられた稲穂がかけられた稲杭の姿もありました。

日々過ぎていくうちに、振り返ると、あっという間なので、

カレンダーの日にちを見ると驚きます。




Dscn5847


今日も、雨が降りそうな曇り空でした。

屋内で、のんびりと過ごす一日でした。

私たちは、月末の秋祭りの打ち合わせなどを行っています。

少しずつ、形が見えてきています。

家族の方や、地域の方達にも、お知らせをまわしていますので、

多くの人に来てもらえればと思います。

このブログをご覧になっている方も、是非遊びに来て頂ければと思います。




Img_0002




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29868447

9月20日 秋祭りのお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿