フォトアルバム

ウェブページ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 7月21日 収穫 | メイン | 7月24日 パンケーキ »

2012年7月23日 (月)

7月23日 好きなこと



月曜日!

夏、とんぼや蝉が徐々に目につくようになってきました。

利用者さんにとっては、みんなと会える始まりの日です。


今日から新たに参加される利用者さんも、

始めは緊張気味でしたが、知っている方を見つけられてから、

不安な気持ちも和らぎ、他の利用者さんと一緒に活動に参加されていました。


コーヒーを飲みながら、大好きな漫画を読まれる方

調べ物がしたいと、職員と一緒にパソコンに向かわれている方

職員と利用者さん達数人、輪になって運動に精を出されている方

入浴を終えて、一呼吸おいてからウォーターベッドで、リラックスされている方

針と糸を使って、裁縫に熱心に取り組まれている方

ソファーに座って、新聞を読んだり、職員と話をされている方




Dscn4502Dscn4504



利用者さん達が、それぞれに好きなことに分かれて作業を行っています。

ひとつでも、自分の興味をそそるもの、夢中になれるものが

見つかれば、本当に通い話す楽しみになり笑える空間になると期待しております。

今日も、利用者さんと、たくさん話して、たくさん笑いました。

明日もまた、にぎやかになるでしょう。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/558823/29416069

7月23日 好きなことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿